見出し画像

僕が旅先で必ずやること。

みなさん、旅行は好きですか?
いいですよね、非日常感。
僕は旅行が大好きです。

特に現地のソウルフードと言いますか
ご当地グルメは楽しいですよね
美味しい

旅先ではやる事いっぱいあるんですが
必ずと言っていいほど
やる事があります、それは

天気予報を見る事です

ホテルで天気予報を見ます
それは明日の天気が気になるという事ではなく
現地の予報画面を見るのが楽しい
普段見慣れていない現地の予報画面は
ぐっと旅に来た感を強めてくれます

その地方のテレビ番組を見るのも楽しいですよね

ホテルのクソ固いシーツにクソ固い枕
何とか眠って朝起きた時に見る
その日の天気予報は格別です

旅に来た感、めっちゃでます

もし良かったら
旅先で天気予報を見てください
非日常、めっちゃでます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?