見出し画像

【お母さんが幸せだと子供も幸せ🥰】

【お母さんが幸せだと子供も幸せ🥰】


『今日、幸せを感じたのは
     どんな瞬間でしたか?』


私が提供している
「魔法の胎教カウセリング」は

一般的に言われている
音楽や、お腹へのタッチングの胎教
に加えて



妊娠中のお母さんの不安や悩みを
解消することで
お母さんが笑顔で幸せな気持ちになり
その気持ちにが赤ちゃんに伝わり
赤ちゃんも幸せになる


その幸せな気持ちが
赤ちゃんの喜びになって

赤ちゃんの体や心の発達に繋がる


ことを目的としているんですが



ポジティブ心理学の研究でも

『お母さんが幸せだと子供も幸せ』


という結果が出ているそうです🥰



沖縄の言葉に【ぬちぐすい】
という言葉がありますが

まさに、お母さんの幸せな笑顔は

家族にとって
幸せなぬちぐすいですね☺️🎶





〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『魔法の胎教カウセリング』に
興味がある
話しを聞いてみたい方は

公式LINEhttps://lin.ee/oslotfLに登録後
コメントをお願いします。


他にも
・脳内の断捨離とも言われている
    アクセスバーズ
・妊娠中や出産、育児相談、母乳相談
も提供してます(^^)



#お母さんが幸せだと子供も幸せ
#今日、幸せを感じたことは
#胎教
#赤ちゃんも幸せ
#魔法の胎教カウセリング
#アクセスバーズ
#妊娠中、出産、育児相談
#助産院産婆の家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?