見出し画像

#21 イラストの作品紹介

こんにちは〜😊 『白龍さんといっしょ』のshinobuです。


12月11日 月曜日
今日はあまり書く事が見当たらなかったので、
今まで描いた作品を紹介してみたいと思います。

できるだけシンプルで色をたくさん使ってない物を今回集めてみました😊

じゃいってみましょう let’s go 😎


リンキン・パーク 故人チェスター

サイン✍️の名前が違ってますが、芸名みたいな物ですw。
久蔵って名前で描いてます😎
特に意味はないので、スルーして下さい。

鉛筆ではほとんど描きません。
↑のは全てデジタルですよ❣️

水彩とか鉛筆っぽさって最近のアプリでちゃんと出せるんですよ‼️
すっごい時代になったもんだ。


オードリーヘップバーン
オードリーヘップバーン

デジタルです‼️筆で描いたみたいでしょ❣️
こうゆうのは消しゴムは使わないんです。
一発勝負⁉️
度胸が入りますが、描き始まったら楽しい😃



ここからは鉛筆ゾーン

鉛筆画をiPadに入れて黒を少し🤏足してある。

スケッチブックに鉛筆で描いたら、思った以上に黒が濃くならなかったんです。
気に入らなかったから、iPadに入れてアプリで黒を強引に足しましたw😊
真っ黒い所はエアブラシで描いてあります。
ザラザラしたタッチが残る所は鉛筆のままです。



鉛筆のみ

黒が黒くなってないでしょう。
ケント紙とか目の細かい紙じゃないと、のらないんです。

バイオリン🎻ニスト 鉛筆のみ


鉛筆プラスiPadのapp 筆のタッチがアプリです。


OASIS

コレも鉛筆にアプリで色をつけた物。
描いてる感じは、鉛筆で下書きして、水彩で軽く色をのせるみたいな。。
【デジタルと鉛筆が混ざって】面白い感じがでてます。

今回はここまで、
ブログはスピリチュアルが多いんですが、
そんなに毎日不思議な事っておこらないんですよねw

なので、趣味のイラストもたまにはあげてみようと思いま〜す😊

それでは‼️

貴方にも白龍さんのご加護がありますようにお祈り🙏しています。
Shinobuでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?