見出し画像

#29 40年も 気づかなかった神社⛩️

『白龍さんといっしょ』のshinobuです。

私は大変ありがたいことに、龍神さまに守護いただいているんです🐲
詳しくはこちら💁‍♀️


12月19日 火

昨日18日は用があって【東京の町田市】って所に行ってました☺️

町田は小学生の時から
たまに遊びに行く
私の【第二の地元】みたいな所

町田で美容師の仕事もしてましたし
行きつけの喫茶店や
小籠包やさん
大判焼きやさん

良く知ってるはずの町だとおもってたんですが

今日
初めて、【浄運寺】 というお寺さん?神社?
を見つけたんです☺️

今日は
たまたま地元の【毎朝行く神社】⛩️には参拝してなかったんです

コレもご縁ですねぇ〜☺️

最近の私は波動が非常に高く良い状態にキープされてます🙆

🐲白龍さんのお力もあって
強力に引き寄せられた⛩️神社です



グッと奥まった所にあります

流石にここに神社が⛩️あるとは思いませんでした

神社の隣には少しお墓🪦もあったんです。
お寺さん 兼 神社⛩️なのでしょうか?

手水舎に生のお花

奥にお墓の掃除や水を入れる桶が見えるでしょ??

ここの手水舎綺麗でしたよ〜
今まで見た中で1番綺麗でした☝️

菊とユリでしょうか?
生花💐ですよ

手を清めたら、とても良い香りがしました♪ 😊
龍さん🐲もいますね



巨大なローズ🌹クウォーツ??


多分 ピンク水晶🔮だと思います触って来ましたw😊
いつかなぁ〜😁

写真 上手くないですか?私w

コレがビルの間に ひっそりとたたずんでいます🤭

神社出るとすぐ、歩行者天国です
ビックリ😳です

そして導かれるように
お稲荷さんと
大きな木🌲さんにご挨拶🫡


多分 🌸桜 だと思うんですよねぇ

写真では撮らなかったんですが
【猿の腰かけ】
が桜についてました。

そこに手を当てて聴いて見たんです🫨

すると

やはり歴史のようなものが見えました。
切られたイチョウの木 ここに載っている事とすごく似た体験をしました。


どうやら私は木の見て来た歴史を
見れるようです。

この写真のように

振り返りました
ただ何か見えた訳ではないんです。

鉄道🚃のイッチバン前の窓から線路🛤️を見るように
映像が見えるだけ

もしかすると
🐲白龍さんの頭の上に乗ってる時の映像なのかなぁ??

まだ初心者🔰なんでw
いつか コレがなんなのか 
わかる時が来るのでしょうか?

私の今持っている力ではここまで
のようです。

今日は以上です😊

明日は江ノ島神社⛩️と多分鎌倉にもドライブ行くんで
その記事になると思います。

ではでは
貴方にも🐲龍神様のご加護がありますようにお祈り🙏しています

Shinobuでした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?