見出し画像

#203 私の守護龍さま


白龍さんといっしょのしのぶです🐲

今回は私の守護龍さんの
天さんを描いたので
一つのエピソードと共に ご紹介しますね〜🐉



天さんと言います。ツノがサンゴ🪸です


最近 サードアイが
とても強くなって来ているんですね。

瞑想🧘‍♀️の効果も上がってきている。

たまに
瞑想していると私にハイちゃん(ハイヤーセルフ)
が瞑想の仕方を教えてくれるんです♪


👤『そろそろ自分らしい瞑想🧘‍♀️に
アレンジしてみなよ!』

そしてアレンジしてみると
イメージしやすくなったり。

エネルギーが良く循環しだしたり
効果が上がるんです⤴️

そんな効果が上がった時は
天さんが胸の中から飛び出して来て
目の前の空を駆け巡ります

(普段は私の胸の中で生活しているようなんです)




今回はそんな時の天さんを描いて見ました。
ダーっと空を駆け巡ると
疲れたのか帰ってくるんですww🧘‍♀️

私はもちろん瞑想中 
じーっと私の事を見ています。


昨日の夜は長い間 姿をあらわして
空を飛んでいました。

おそらく龍神祝詞と奏上したからだと思います♪🐲

すると
背中に市杵島姫が。。。


すみません時間がなくて。。2-3分で描きましたw


天さんは江ノ島神社の龍神さまで
江ノ島神社には市杵島姫が祀られています。

天さんはいっちゃんと呼ぶような仲良しなんです!

最近知ったんですよ〜😅

で いっちゃんを背中に乗せて飛んでいました。

とても幸せな気分になりました。
天さん いっちゃんありがとうございます😊


今回は以上です

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?