見出し画像

#61 月の話し ウルフムーン 【月光環 ゲッコウカン】


白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


今日は月のお話ししますね。

1月26日 満月

今年に入り初の満月です。

私は仲間の石さんたちを
先ほど月光浴させて来ました。🌕
力が沸いて来そうですよね!


ペットボトルに水を入れて
月光浴させて
ムーンウォーター
ってのもつくれますよ😊

月といえば何を連想しますか❓


私は 

狼のワオーンって

やつ あれですねw  
私はアレ ほぼ一択かな?


皆さんはどう連想しますか??



さて
ここから本題

私は今、実家に里帰りしているんですが
高校生の姪っ子が、泊まりに来ています。

父と母
私と姪っ子
が家に住んでいる

めっちゃ不思議な組み合わせです。


今日は満月だとゆう事で

先ほど庭で
みんなで月を見ていたんですよ


母が 🌈『虹みたいな輪っかが 綺麗ね〜』

私が『そうね〜、リングのように見えるね〜』🌈

と合わせると


姪っ子とオヤジは
『そんなのみえねぇ〜ぞ! 嘘ばっか言うな!』
『私も虹なんか見えない。少し白くぼやっと見えるだけ』

と意見が真っ二つにw


私はイラストを描いて見せて
こんなふうに見えてる

と言うと

母は そうそう これそっくりといいます。




私と母はこんな感じでみえてます。



オヤジと姪っ子は
このように見えていました。

この私が作ったこの画像を見せたので
間違いないです


メガネは全員していて、

私は裸眼でも見てみましたが、ほぼ変わりなし。

姪っ子はコンタクトでした。


不思議ですねw

私は母から全面的にスピリチュアルを受け継ぎ
感じるものがそっくりなんです。

おまけに手相がすごく似ています。



皆さんも満月をよーく見てみて下さい。

そしてどう見えたかコメントで📝
ぜひ教えて下さい🙏


今日は以上です

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?