見出し画像

#86 イラスト紹介 2月16日2024


白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲



ブログの挿し絵用にと思って

この前描いたんですが

どうやろか??🤔



もう少し イラストっぽくして見たり。
はちゃめちゃなアートにして見たり

遊んでみました



資生堂とか書いて 化粧品のコーナーとかにありそうw


Tシャツにしたら買う人ーーーー??


もうここまでいっちゃうと本人しかわからないのでw

説明は無しでw

見たままです。w

女性をもう一人足してます。

コレだけしっちゃかめっちゃかでも

最初の女の子の顔を見ちゃうのは私だけか???
ピンクの部分とかは、ほとんど入ってこないw。。



今回は以上です


また描いたらアップします😊


あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?