見出し画像

#58 浄運寺で🦊キツネさん『お稲荷さん』と会った話し

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

私はご縁があって 🐲白龍さんに守護頂いています。

スピリチュアルよりの記事が多くなってます。

趣味のイラストを交えて


普段見る事のできない方達にも 見れるように
分かりやすく伝わったらいいな
と思いブログを始めました。😊


スピリチュアル全般って
実際の所どんな感じに見えてるんだろう?

そう思いませんか??


じゃみて見ましょう😊

今回は短いですすぐ終わりますよ


こちらは東京都 町田市にある
浄運寺です
最近町田に良く遊びにいくんですが
いったら必ずここに
きてます。

たぶん枝垂れ桜です。

この枝ぶりは春はさぞかし綺麗でしょうねぇ〜

今回メイン のお稲荷さん


今回はそんな浄運寺で

お稲荷さんにお会いしたので
イラストとともに

お話ししますね😊



ひっそりとしたお社

写真に直接ペンを入れるのは
流石に無礼だとおもったので、コレも描きました。



本殿を参拝して

お稲荷さんにご挨拶している時です。

2礼 2柏手 の後
私が願いを言おうとした所で

社の前にキツネ🦊の大きな顔が浮かび上がって来たんです。

突然だったんで
かなりビビりましたw 😅

『うわー』っていっちゃいましたw

だれもおらんかったんで、大丈夫でしたw😊


最近ちょくちょく来るんで
覚えてくれたんだと思うんですよね😊🙏


ひょっこり出て来てくれたんだと思います。

びびって、休憩所に戻って、すぐに絵を描きました。
今日メモ帳忘れたんで。

今読んでるほんの背表紙を借りてメモしましたw



めっちゃ生々しいんじゃないですか??


ビビってメッセージ聞いてくるの忘れてしまったw

きっとよく来たね!
っていってくれたんだと思うんですよ。



最近
お声を聞かなくても

だいたい何を言われてるのか
わかる気がするんです。

つながるって言えばいいでしょうか?
3次元だと 音が聞こえるのが聞こえるって事ですよねw
めっちゃ当たり前ですがw

ただ私が聞こえるには
2種類感じていて

一種類目は今説明したやつですね。

もう一つは霊知です。
聞こえると知るの愛の子のような
伝わりかたなんですよね
相手と以心伝心
のような

聞こえる訳じゃないが、わかる

仕事のパートナーだったり
古い友人だったり
長年連れ添った 夫婦間だったり

言わなくても伝わってしまう
何かわかる

普通の方は この知り方?? 伝わり方??
そもそも概念自体が考えの外だと思うのです。

私も伝えるの難しいですね🤨

わかって頂けたらいいね👍お願いしますw🥺

いまは100%は自分を信用はできてないんです
見ているものが、実際見えないものなのでw

ただできる限り自分を信用してあげるようにしています。😊

私が1番初めに信頼しないと、ただの病気ですからねw😊

今回は以上です。

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?