見出し画像

#210 龍の空

白龍さんといっしょ🐲のしのぶです


私の住むアリゾナもどうやら雨季に入ったようです♪
毎日 曇り空で雨雲も出てきている。

今日は珍しい形の雲を紹介していきますね〜😊


龍雲さま 見えるかなぁ〜🐉


なんですか? この波は?

またいつものベランダの掃除中です😅


ほえー 

不思議な雲だこと


掃除も終わり 昼過ぎにもう一度見てみると

だいぶ変化していました。

面白い形してますよね〜

まさにアート

あっ龍さんだぁ〜 🐉

こんにちは〜
うちの窓べにお水おいてあるんで飲んで下さいね〜

外は熱いでしょう

これも龍さんっぽいなぁ〜🐲

こんにちは😃

綺麗


これも龍さんかな??

背中に誰か乗ってませんか?

アップにするとコレです

本物の魚のリュウグウノツカイの方が似てるかなぁ〜

迫力があるでしょ〜

龍さんの顔がこの後見えますからね〜


ど真ん中を注目!

ウネウネ ウネウネ〜🐉

龍さんが降りて来ました♪

ツノが2本 いや数本??


シルエットが龍さん🐲の顔に見える😄
どっちかっていうとドラゴンかなぁ〜


これ尻尾に見えませんか?


オリジナルの写真

時間と共にこっちを向いてくるんですよ!


龍神カラーに iPhoneで写真を補正してみました!

顔に見えませんか?

🐉龍さんかっこいい😎


タカ🦅のような雲
フェニックス🐦‍🔥さんかなぁ〜

翼のようです😊


そして 夕日

風がどこに行きたいのか?
見えませんか?


今回は以上です😊


あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?