見出し画像

#206 今日の空

白龍さんといっしょ🐲のしのぶです


今回は空の写真です
ちょっと少ないんですが力のある写真が
中にはありますよ😊


じゃ行きます


そろそろ日が沈みます
7:45分


こちらは今年初めて見た 入道雲です
そう少しすると 雨季に入ります

雨が待ち遠しい😃


これは日本にしたら普通の雲ですが
アリゾナだと 雨季 の雲

分厚く 雨雲に成長してもらいたいです♪

龍さんが🐉

出てきた〜


太陽に目が行ってますか?

もっと下⬇️ 下よ⬇️


アレの事を雨のち晴れといいます。

すぐに止みますが 土砂降りですね〜
アリゾナは遠くまで見えるんで
ああやって雨が見えます


空の写真って綺麗ですよね〜


なんでしょう?
左のほうに 光のカーテンのような



雪崩のような 雲 大きいぞぉ〜



風の流れが見えます


龍さんかな?

近所のドーナツ屋の前です🍩

口空いてませんか? グワ〜って


なんかが 横向いていませんか?

なんですか?この雲

エネルギー量がすごい🤩


後ろを向くと サンセットです こっちは雲がない

さっきの雲が龍さんのようになってきた

桃ちゃんも散歩中です♪
お父さん 雲に夢中になってるww

先に全然進めないww



おもしれ〜🤣 めっちゃ幸せぇ〜
なんかすご〜い🐲

よ〜わからんですが
すごい迫力ですよね〜


上の🐲龍さん顎で 何か押さえつけているよう
に見えます。

あなたの目にはどうやって写ってます??

何層にも種類の違う雲が重なる


は〜 以上です🐉

どうでしたかぁ〜 
自然はアートと思うんですよね〜

最後にコケ見ますか?😁


こっちの方が好きですww
この辺にはないなぁ〜😅

じゃまた👋

 
あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?