見出し画像

#62 🌈 虹龍さん が現れました。

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


1月27日

🧘瞑想🧘‍♂️

晴れてると毎日
近所の河原のベンチに座って瞑想します。

だいたい15分くらいかな?

地球🌏とつながる グラウンディングしてるんです。

やらないと結構ふわふわしちゃうし
どっしりしていると、全てうまくいきます!


天気も最高😀
めっちゃ気持ちいい〜



今日の空です

ナンジャコリャw

ただの青ですねw
ちょっとだけビルの頭いれときましたよw
私の電話で撮った
今日の空の写真です


で本題ですよ

今日
ななななんと 瞑想してたら
虹龍さん出て来たんですよ〜。


まじで こんな感じです 同じ方向を見ていた。


このベンチ

でいつも瞑想するんですが、

写真に撮って来て
家でイラストを追加しました


まさにこんな感じで
私は見ていました。(目は閉じています)


こんなふうに太陽の光を浴びながら
第6チャクラ、サードアイに日光をあてて
パワーを充電しています

すると


なんだろう瞑想中に
何やら後ろがザワザワしている

次の瞬間、こんなふうに

私に巻き付くんじゃないかって距離で
私に寄り添う🤗感じで龍さんが来ました。



よくみると


いつもの白龍さんじゃない

色が全然違う

いっ色が虹色じゃーん  レインボー🏳️‍🌈


ヘッダーに描いた龍さんの絵の方が色は
イメージそのまま描きましたが
(飛んでるスタイルは想像で描いてます。)



もしかしたら、うちの白龍さんが色かえたのかなぁ〜
そしたら

白龍さんといっしょ』じゃなくなっちゃうなぁ〜とかw😊


家に帰り
持っている
オラクルカードで虹龍を見てみました

すると 私の選ぶ人生はハッピーエンドが
約束されていると 出ているんですよ!

めっちゃ感激ぃ〜🌈🌈🌈


ただ、冷静に考えてみて下さい。
はたからみると

平日から 日向ぼっこしている
ただの無職のおっさんですw


人が見れば
龍なんぞどこにもおらんぞと、近所を散歩する
オヤジさんたちはいうでしょう。

ただ中年のおっさんがベンチに姿勢よく
目をつぶって何やってんだ???

でしょうw??


3次元の枠から出ると

私のように
全くなにも起こってないようにみえて


龍さん達に味方されて
今後も幸せを約束されて生きてゆける。

瞑想は
こんな幸せも運んできてくれます😊


やった事ない方
ぜひやってみて下さい。

人生が根本から変わる可能性があります。

今日はここまでです


貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?