見出し画像

#107 アメリカの龍雲 

3月18日


『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


今日も強烈な夕焼け小焼け🌆だったので
写真に撮りました!《プロの写真家ではありませんww😁》



下の方に龍雲です。黒龍さんですね!



木で見えにくいですが地面スレスレに黒龍さん

上こちら💁アメリカの黒龍さんです。
アリゾナ州 18:49分


ぼやけてますが黒龍さんです。
桜の木で見えにくいですが、上の写真と同じ時間に取りました。

上の2枚は日本の黒龍さんです😊

色がね〜
アリゾナの夕焼けは反則級に綺麗なのでww

日本は神奈川県の朝8:35分

今回はアリゾナの勝ち🏅かなぁ〜
夕焼けだったら日本も負けてないぞ!



下の2枚は

アリゾナのパワースポットセドナの写真

こちら💁は2018年 3月29日 18:29 の夕焼け🌆です。結構前ですね。



飛行機雲に感激されていますね!
写真から強力な波動がビリビリ来ます

全く同じ場所で撮ってます。
下の写真は少し右➡️まで撮ってます。

セドナは龍神さまがたくさん住んでいるそうです。

再来週あたりに久しぶりにセドナに行く予定です🐲


このブログを読んでくださった方の分も
お祈り🙏して来ますよ〜!



皆さんが幸せに導かれるように、
セドナの龍神さん
わかりやすい形で教えてくださいね!

と🙏お祈りして来ます。

お祈りして欲し願いリクエストありましたらコメントしてください😊
欲まみれのリクエストはダメですよww😁


今回は以上です😊

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏




うちの龍雲さんも紹介しますw

ニギハヤミコハクヌシ と 箱根の九頭龍さん

手拭いなんですが、掛け軸みたいにしようと
シワ伸ばしの為
さっき霧を吹き、干してます

最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊じゃまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?