見出し画像

#188 天さん🐲と白虎さん🐅


白龍さんといっしょのしのぶです🐲

さっき瞑想🧘‍♀️していたのですが
天さんが白虎さんを背中に乗せてやって来ましたww
(天さん=守護龍さん)


おお〜い天さんwwどっから連れてきたの?😁』


忘れないうちに描きました。

すごい迫力でした!!

あそうそう今回のツノはサンゴ🪸ではなくて


桜の木がツノになっていた。


で花びら満開🌸


咲耶さんもどこかにいたのかな?





天さんはとてもゆっくり空を泳ぎます🐉



ではでは👋

あなたにも🐲天さんのお導きがありますように🙏

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?