見出し画像

#77 石読み チャネリング

2月7日

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

今日は初挑戦??

買って来た石と

会話してみました。

それとオーラの大きさと
色を見てみました。


一人目  
八面体のホタル石さん

どうぞぉ〜

八面体 ホタル石 from 中国 江西省

メッセージを聞くと

『あの土地へは もう2度と戻りたくないアルヨ』

『あ〜スッキリしたネ〜アルヨ』


私がホタル石さんを里親のように
引き取って来た感じに伝わってきました。

いきなり
石読み面白いです。😊


こちらのホタル石さん
太いオーラが4本出ていました

色は白でした。

オーラの大きさは30cmほど 
強くないオーラですが

こちらのホタルさん
私と相性がとてもいいようで

私は
落ち着く、暖かい気持ちになる。
緑が綺麗。

そんな感想です。

ちょっとなめてみたくないですか??
なんかわからんけどw😁


あとエヴァンゲリオンの使徒で
これの黒いやついましたね!

何か念を感じとったので
浄化が必要だと思い

現在浄化しています。



ホワイトカルサイトさん



ドクン ドクンと手のひらを伝う

このカルサイトさんはオーラが強く
1番外側を 測ってみた所
70cmほど オーラが出ていました。


細い線のような強い白っぽい光が出ているように見えました。


何か癒しのパワーが伝わってきました。

とても強い浄化作用があると伝わって来ました。
私なりの解釈なります。


メッセージを聴くと
そなたを助けるためにやってきた』
『手伝ってやる、人々のために』


オーラの色 白 強い線が 放射状に伸びる
オーラの大きさ 外側が70cmほど 

かなり強い力を感じます。

今後が楽しみ😊です。
仲良くなりたい。





セレナイトさん

石読みとは別ですが

↓下の写真の
右上のガラスに入ったコダマさんが
めっちゃ興味深そうにみてるんです。

それがものすごく気になります
コダマさんも何か感じているのかもしれません。😊

ねっ めっちゃみてるでしょ〜w

セレナイトさん


メッセージ
貴方を導くためにやってきました。』

私と仲良くしてくれますか?
もちろんです。』😊

このかたは女性性をつよく感じた。

オーラの大きさ 60cmほど
オーラの色   赤紫 スピリチュアルの助けをくれそうな
感じが強く入ってきます。

ビカビカとした。
歪みのオーラが見えました。

大きく4方向に太い赤紫のオーラが出ている。

写真に直接描き込んだので、イメージしやすいかと思います。



今回
石読み、初挑戦でどうなるかと思いました。が
一応記事を書く事ができたんで

成功とします。😊


本当に読めているか?少し🤏心配ですが
作り話をしている訳でもありません。


『ウソつけ〜 』と声が聞こえて来そうですが。

もしそう思ったのなら
ぜひ
心の目で見てみて下さい。

そして、頭で拒絶するのでなく
心で感じてみて下さい。


目で見えているものは
さほど大事ではないです。

むしろ目を閉じて見えたものの方が
よっぽど価値のある
情報であると私は思います!


コレは人間にも当てはまりますね。


最後に

10年以上 ずっといっしょにいる
ローズクウォーツさん ですら石読みした事なかったですね。

今回の新しい仲間達はご縁が深いのかな?

ローズクウォーツさん
今度話そうね😊


じゃ今回は以上です。


貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?