見出し画像

自分の中から色々出て来るからこそ恋愛なのかもしれません。

小室哲哉は華原朋美と付き合って、沢山の曲を生み出した。小室哲哉は吉田麻美と付き合って、沢山の曲を生み出した。小室哲哉はKEIKOと付き合って(後で結婚したけど)沢山の曲を生み出した。何かそれと似たような感じで、誰かを好きになってくると自分の中から色々出て来る。自分の場合音楽は出来ないので、その代わり文章が出て来るんです、色々と。小説だったり詩だったり。そうやって出て来る色んなものを形にして面白がる。自分で気に入ってるものはやっぱり人にもいいと思われるみたいです。
今書いてる小説は「二人の『大介』」が関係してます。昔好きだった人の名前が大介で、今好きな人も大介だからです。同じ名前なのは偶然なのです。ですから二人の大介。まあ大介って名前の人、多いですよね。
自分の中から色々出て来るからこそ恋愛なのかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?