こんにちは

今年も終わりに近づいていく
早いね〜
だからといって私は何も変わらないけど
変わらないし変われない


嫌いなものは多分ずっと嫌いだし、

好きなものは、たとえ一度飽きてもまた好きになる。


変わりたいと思っても何をすればいいか分からないし、変化を恐れている自分がいるからきっと変われない。

変わりたいという気持ちが大きくなるだけで、実際は何も変わってない。

何をどうしたら自分は変われるのか。その答えを本人が分からないんじゃどうしようもない。


こうなりたいという理想はある。

理想があるだけだ。


いつものように朝が来て、いつものように時間が過ぎる。そうすればあっという間に夜が来て眠る。そしたらまた朝が

明日は今日より充実させる、もっとこうなっていたい、あれをやりたい。

そう思うだけの夜が来て、朝が来る。


こんにちは、いつもの私