見出し画像

温泉備忘録③2023GW前半天草旅その2 イルカツアー

※こちらは温泉記事ではありません
一泊目の宿をチェックアウトし、次の目的地に向かいます。
その前にせっかく天草にいるし、、と考え、イルカツアーに参加しました。
ひとりで。
一眼が大変役に立ちましたが、己の撮影技術の未熟さに涙を呑むのでした。

道の駅 天草イルカセンター。お刺身ピカピカです!
謎の置物が売っていました
桟橋。良い天気です。

水族館以外でイルカを観るの、はじめてでした

昼の天草ちゃんぽんの写真が消えていた😭
イルカツアーの後は、いよいよ下田温泉に向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?