オレだよ、オレオレ。そう!財布の中から出てきたかなり前の映画の半券!

最近文章書いてなさすぎてツイート面白くなくなってきたのでリハビリもかねてnote書きます
これってもしかしてみるなら金払ってね♡とかできんの?俺のポテト代くらいにはならんかな

”草”以外の語彙がなくなった話

今メダルゲームのゆっくり実況見ながらこれ書いてるんですけど、「いやメダルゲームのゆっくり実況ってなんだ?」って思うあなた!ごめんなさい。明日の運勢、人類の中で最下位みたい。あと読んでいるあなた!もし人類じゃなかったとしたら連絡ください。どこか然るべき機関に売り飛ばします。明日のラッキーアイテムは、ドゥルルルルルルルルルルルル、デン!
C『「青い」「ペットフード」』です!
↓↓↓無料で何度でも引ける10連ラッキーアイテムガチャはこちら!↓↓↓

https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/pdf/fair_labeling_160801_0001.pdf

ということで僕がすきなこと、メダルゲームについてなんですけど、あれ、本当に良くないんです
何がよくないって、どこまで行っても虚無。
マジで虚無、あのカスの代名詞パチンコ(ちなみに僕はパチスロ派です(いやパチンコはやったことないから食わず嫌いなんですけど笑(聞いてない))(((ガッ)(何が?))))ですら戻ってくる可能性があるのに、得られるのは何もなかった休日だけ。そもそも大きめの機種で楽しむためには資金力が必要なのでちっちゃいリスクにはノーリターンだし、なんならそのハイリスクをかけたリターンすら虚構のものだと考えるとやらないほうがいいに決まってるんですよね、でも好きなんですよ…メダルゲーム、なんでなんでしょうね当たったこともないのに
……
え?当たったことなくね?
結構やってるつもりだったけど…なくね?

草デシ(ブキチ)
もう二度とやんねえわ

僕はもともとツイート数が多く、インターネッツの嫌な楽しみ方をしていました
そして呪いをかけられてしまうんです

笑を使えない呪いに……
きっと何言ってんだこいつって方が大多数だと思います
でも使えないんです、笑
友達との会話の中で面白いときに使うのは
「草」「は?草」「草すぎる」のほぼ三択、それでも僕だってTPOをわきまえることはできるので草が伝わらなさそうな相手には笑をつかうことだってあります、でもその時には、なんていうか、こう…自分の大事なところを切り売りしているような…そんな感覚になるんです

嘘です
→To be continued…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?