見出し画像

🍀ボールペン画。

パートナーとの生活を始めてから
絵を描くことから暫く離れていました。

体調を崩して精神科病院に入院することになり
入院中1年振りにイラストを描きました。

その時に出会った患者さんが
素敵な色のボールペンを使っていて
薦めてくれました。

退院後そのボールペンのシリーズを購入して
イラストを描いてみました。
それまでイラストはモノクロばかり描いていたので
色が入ることが新鮮でした。
またボールペン画も初めての経験でした。
いつもと違った感覚があって
とても楽しく描けました。

✍️その後は色の種類を増やして描くようになりました✨

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,928件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?