見出し画像

私のプロテイン歴

こんばんは🌝
安定志向日常雑記20代後半女ちゃんです。
今日は朝投稿が出来なかったので遅くなりました。

今日はちょっと今までのnoteと違うのですが、
私がいつも飲んでいるプロテイン歴を紹介していこうと思います。

ちなみに私は歯が溶けるぐらい甘々の味が好きなバカ舌です。
スニッカーズとTimTamと海外板チョコが大好き!
日本のお菓子に満足できないほど舌バグってます。
甘党の方には参考になるのでは!と思ってます。

【紆余曲折プロテイン歴】

はじめて購入したプロテインは
筋トレ大好きムキムキ弟にオススメされた

バルクスポーツ

ビッグホエイストレート
グラスフェッドプロテインというのが売りのプロテインです。
ガーナチョコレート
ブラジルコーヒー
宇治抹茶
3種類とも飲んでいたことがあります。

これは正直、はじめて買ったということもありますが、
栄養補助として飲む側面が強く、美味しいとは言えませんでした。
美味しいと思えないのでプロテイン嫌いになりかけました。
飲むの苦痛だと続かないですね。
グラスフェッドとか正直わからん。
弟オススメしてくれたのにごめんね🙇‍♀️

ちなみにバルクスポーツのアイソプロは
お試しパックで全種類飲んだことがありますが
全部香りがめちゃくちゃ良くて味が薄いという印象です。

ビーレジェンド


ちょっと健康度下がってもいいから美味しいの飲みたい!
という思いで購入しました。

ビーレジェンドは種類が多くお試しパックもあり、
何買うか悩んでいる時にお試しも一緒に買いました。

フルーツ系の味は、正直香料に負けてたいして美味しくないです。
ミルクっぽさが勝って好みではありませんでした。

でもミルキーはめっちゃミルキーで美味しい!
甘党好みでした🙌🙌
ビーレジェンドはパブロのチーズケーキ味も美味しそうで
飲んでみたいと思いつつ買えてないですね🤔

あとはアイドルマスターSideMとのコラボプロテインは
圧倒的に誠司さんのキウイ味が美味しかったです。
キウイ味が1kgで商品化されたら買いだめします。
ダンベルシェイカーも可愛いし洗いやすくて毎日使っています。

ULTORA

友達が誕生日プレゼントにくれました。
溶けやすくて甘さ控えめです。
無難に飲みやすいし美味しかったです。
袋の作りが圧倒的に良いです。

マイプロテインのWPIシリーズ

WPCあんまり体に合ってないかもしれない!
ということに気が付き、
WPIの中でも安価で購入できるという点から
MYPROTEINのImpact ホエイ アイソレートに辿り着きました。

黄色の丸で囲んであるものが飲んだことあるものです。
(ノンフレーバーも飲んでました)

★★★★★ チョコレートキャラメル
★★★★☆ チョコレートブラウニー
★★★★☆ ナチュラルチョコレート
★★★★☆ アイスラテ
★★★☆☆ ホワイトチョコレート
★★★☆☆ ミルクティー
★★★☆☆ 抹茶ラテ
★★★☆☆ 塩キャラメル
★★☆☆☆ ナチュラルストロベリー
☆☆☆☆☆ ナチュラルバニラ

NバニラとNストロベリーは基本お菓子作りでしか使いません。
普通に飲むのは結構キツイです。

★3以上は普通に飲んでいるもので、
★4はお気に入り
★5チョコレートキャラメルは必ずリピ買いしています。

チョコレートキャラメルより美味しいプロテインあります!?
圧倒的に溶けやすくて

【これから買おうと思っているもの】

円安続きすぎて全然安く買える見込みなさそうなので、
MYPROTEINのゾロ目セールの時に購入しようかな!
という感じで本日note更新後に購入します。

今回購入するのは、
Impact ホエイ アイソレート (WPI)
・チョコレートキャラメル(リピ買い大本命)
・ロッキーロード
・チョコミント

美味しかったらnoteに書こうかと思います。
他にも気になっているプロテインが大量にあるので、
甘党向けガチレビューも出来たらいいなと思っています。

【最後に】

メンタル的なことを記録することが多かったので、
私の息抜きにプロテイン歴を記入しました。

一緒にダイエットを頑張ってくれる仲間が出来たらうれしいです!

よろしくお願いします😆💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?