見出し画像

初めまして

2022年3月26日本日、一粒万倍日×天赦日×寅の日で

とっても開運の日なのですって!

運氣アップしたい人には取りこぼせないスペシャルな日。

そんな日にnote始めました。


書き出しは自己紹介からが定説ですね

失礼しました。

私はポーセラーツという、白磁にカラフルなシール状のものを貼り付けて

世界にひとつ、自分だけの作品を作る趣味のお教室を主催しております。

アイディア次第で色々な作品ができるところ、

他では売っていないオリジナルのものを作ることができるのが

とっても楽しいです。

そのほかには、運が良くなることをするのが日課でありますし

その延長線上で占い好きでもあります。

占い好きが高じて、占い師を名乗っています。


タロットと算命学という占術で

お悩みの解決のヒントだったり、運気の流れをお伝えしております。


そんな私ですが実はどんなことをここへ連ねていこうか?

はっきり決めていないのです。

方向性も決めていないのですから

到達地点はどこなのかも検討つきません。


そんな行き先不明の列車を走らせてしまいましたが

ゆるゆると

その時に伝えたいなぁと思うことを綴っていければいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?