怠惰の縄跳び(8〜10日目)

これを書いているいま、11日目だ。

8日目、天気はいい感じだ。車の天日干し(湿気ぬき)と、日曜の大雨で濡れたものを外に出て乾かす。
スキマ時間はあった。、縄跳びしてないな。……。雨が降ってきてそのまま終わってしまった。

なんもしてない。許せ、俺。

9日目、今日こそは……。何もやる気起きない。筋トレしよう。腹筋ローラーが届いてた。とりあえずテキトーだけどやる。姿勢たぶん間違えてる。腹にきていない。やり直しだ。
おお、めっちゃ、腹筋に来る。効果がある気がする。とりあえず60回

なお散歩でかなり歩いた?1時間程度。それでも距離はなかなかだ。

10日目
やべーー、腹筋めっちゃ筋肉痛!!腕も肩も??
今日は整体いってくる。初診だ。さて、縄跳びは……。してないな。

ランチは道の駅にあるレストランに行った。鯉の天ぷらと、信州サーモンの刺身だ。ごはんと味噌汁をつけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?