見出し画像

余白

皆さまこんにちは!身体の出入り口整えます✨✨utaです。本日出入り口編です。

歯磨きの話をすると→どんな歯磨き粉がいいですか❔

腸活の話をすると→何を食べたらいいの❔

だいたいこの2つの質問が返ってきます。気になりますよね。専門家が使ってる物だったり、食べ物だったり。

でもね、受け取れるスペース作りをみんなすっとばして、ただ入れようとする。
余白がないのにどうやっていれますか❔

歯磨き粉の場合なら歯磨き粉の成分が最大限に歯に付着できるように、歯の表面の歯垢(細菌のかたまり)や、歯石を取り除いて歯磨き粉の恩恵を受ける。

腸活ならまず便が出せてるか、色はどうか、スルッとでるか、臭いや形がどうかで腸内がどんな状況かを見て、取り入れた方が良いものを選択する。

イメージとしては、メイク落としが中途半端な状態で化粧水、クリームなどの成分が肌に入っていきますか❔

そう入っていかないですよね。受け取る余白を作りたいと思ったらまず、余白づくり。
余白の作り方がわからないなら、専門家と一緒に考える。

パンパンだと入れれません。何かを取り入れるなら少しずつ余白を作っていきましょう。

本日も沢山の記事の中からお読みくださりありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?