見出し画像

自然界からのメッセージに目を向けて人生を豊かに♡

先日✨
部屋の前にある木に咲いていた花✨

この部屋に移動して1ヶ月以上経つ頃になって
初めて花が咲いているのを見て
なんだか感動しました💕

私は去年の10月から
バリ島に滞在しています。

2ヶ月の滞在予定でしたが
平和なバリ島の雰囲気や
私の能力も開花されていく感覚を
肌で感じていたこともあり

そのままバリ島暮らしをしています。

花が咲くっていいよね😊
気持ちが明るくなる✨✨

スピリチュアルメッセージでいうと
自分の身近な植物が花を咲かせる時

『あなたの人生にも花が咲きますよ

という前兆を知らせるメッセージになります☺️
スピリチュアルメッセージは
日常の至る所に潜んでいて
絶えず降り注がれています✨✨

そんなメッセージを受け取れるような
心の余裕や視野に目を向けて生活する事が、日々の幸せに繋がります◡̈♥︎
そして、メッセージを受け取る事によって引き寄せ率もUPするんですよ🥰

私は今から1ヶ月程前
マレーシアから帰って来てから
とにかく眠気に襲われる日々が続きました。。💤

夜9時半頃には寝てしまい
朝7時頃に起きても

お昼過ぎ頃から
起きていられない程
眠くなり
何も手につかず
寝てしまいます。。

これにはちゃあ〜んと
スピリチュアル的な意味があり

私はそれを受け入れて
寝るに徹しています(笑)

元々寝るのが好きなのもありますが♡笑
寝ること、食べること、大好きです❤️

(先日マレーシア行く日の朝に
お気に入りのCafe で食べた朝食✨)
ミルクはアーモンドミルク♡)

寝ている時というのは
霊界と繋がりやすくなります。

寝ている時
私達の魂は
あの世に一時的に
里帰りをしていて

ご先祖様を始め
様々な霊界の者達と

今後の人生どう動いて行くか
ミーティングや会議を行なっているといいます。

人生の転機の前は
そのミーティングや会議が
霊界で頻繁に行われる為


転機を迎えた後の体力や精神力を
養う為に
私達の魂は
天界から強制的に眠らされる
といいます。

(マレーシア・クアラルンプールの朝焼け)

この人生の転機というのは
直感や自分の感情に従って動く人程
多く訪れるので

直感や自分の感情や気持ちを大事にしている人程

眠気に襲われる頻度も多いですし
同時に
人生の転機や転換期を何度も経験し

濃い人生を歩む人が多いです😊🌈✨✨

それだけ
実り多き人生を味わえます😊👍❣️

(バリ島タナロット寺院からのサンセット✨)

尋常じゃない眠気や
寝ても寝ても
それでもいくらでも寝れる時

とにかく寝るに徹して
早めに人生を展開させましょう😊👍🌈✨✨

何も手につかない時は
それ
今やる必要のないことです。

結局やらなくても良くなったり
やるべき時絶妙のタイミングが
必ず後から訪れますので

何も手につかない時は

天界からの強制に従うように
してくださいね😉💕

スピリチュアルメッセージ
自然界や天界からのメッセージ

沢山沢山降り注がれています✨✨

今後も色々ご紹介して行きますね🤓🎀

マレーシア・クアラルンプールのペトロナスツインタワー✨
昼の顔と

夜の顔✨

どちらも素敵でした♡

クアラルンプールは
凄く私には合っている土地だな〜✨と
感じています。
クアラルンプールまた今後も訪れたいと思います。

今回は一時的にCloseされて
中に入れなかったピンクモスクも
次回はたんまりと見学して来たいと思います☺️

それでは
またの更新をお楽しみに✨

志乃✍️🎀

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。