見出し画像

【新月】Lunatic ルナティック。意外と男性に多い月が私達にもたらすもの。Lunatic Healing🌙🌿✨✨

海外では
特にヨーロッパやインドネシア方面で

月が私達にもたらす影響が
非常に強いことが

昔から認識されているのは
一般的です。


そんな中で

Lunatic ルナティック
という言葉があります☺️


意味としては


"精神に異常をきたしている"

"狂っている"

"狂気な"

"変人"


などといった意味で

月が
私達の精神の領域にまで与える
影響力の強さを
表しているような言葉✨


ローマ神話に登場する
月の女神・Luna ルナ


Luna ルナ は
三日月🌙を意味する
ラテン語です。


ちなみに
私も大好きな

セーラームーンに登場する
額に三日月🌙のマークがある

黒猫のルナの名前も
ここにちなんでいると思います☺️


月の影響によって

感情や精神がコントロール出来なくなり
狂ってしまったり
情緒不安定が激しくなってしまったり


良くも悪くも
普段の自分の行動ではない行動を
してしまったり


そんな衝動達を

Lunatic ルナティック
になっている


などとも表現されます☺️


月が与える影響力によって

体調不良や
感情や精神のコントロールが
困難になってしまうことは


しょうがないことなので

まず、原因不明の心身の不調や荒波を感じた時
月の満ち欠けに意識を向けてみてくださいね☺️


新月、満月
だけではなく

上弦の月🌓、下弦の月🌗、

その間に起こる月の特徴などにも
全てに意味が込められ


月は形やエネルギーを変えながら


常に私達を見守り
変化を起こしてくれています。


🌑 🌒 🌓 🌔 🌕 🌖 🌗 🌘 🌑


Lunatic ルナティック

に、なりやすいのは
実は男性なんですよ☺️✨


女性は元々

月のリズムで生じる
生理というものを持っています。


なので
その生理の度に

感情や精神の不調も一気に
デトックスされますが


男性は生理がないので
感情や精神のデトックスが困難。

精神的に弱っていたり
メンタルが落ち込んでいたりすると

そこに一気に
月の光、エネルギーが差し込み


Coming up!


表面化する力が強まり

魔が差してしまったような
行動や言葉を発してしまったり

そんないつもの自分じゃない自分に 
悩んだり

普段は閉ざしている
自分の悪の部分が


Coming up!!!


浮上・表面化し、
悪い事をしてしまったり
犯罪を犯してしまったり


実際
満月や新月の時

又はその付近に
男性の犯罪が増えるは

Lunatic ルナティック が
影響していることも。


ヨーロッパ人の
男友達で

新月の時に
沸いてくる悪い思考や感情を

自分自身でコントロールしながら
何かを犯しそうになる自分を

必死でコントロールしていた友人も
居ました。

満月の時
又は満月付近に
出産が増えることや

新月の時
又は新月付近に
逝かれる方が多いのも

月の力が大きく
関わって来ますね☺️



新月や満月が
近くなってくると
様々な魂が人間に宿りやすくなります。

その魂達の意識が

私達人間の意識を狂わすこともありますし
本来の私達には成し得ないことを

その魂達が

私達人間の肉体や声、感覚を使って
表現をしに来ることもあります。

意識が高い人には
意識の高い存在が宿り

意識の低い人には
意識の低い存在が宿ります。

自分の中の
低い意識を改善しようと思う意識を
持つだけで

あなたは
どんどん

Lunatic ルナティック
に負けない人になって行けますから

まずは
低い意識の人達や集団から離れて

自分自身の意識を大切にする
空間や習慣を
保ってくださいね☺️✨


自分の中の
Lunatic ルナティック
を解消・改善して行きたいけれど
ご自身だけでは難しい場合は

Lunatic Healing
ルナティック ヒーリング
のメニューをご提供させて頂きますので

ご希望の方は
お気軽にお問合せくださいませ😊🌙✨

男性も女性もWelcomeです🌿✨✨

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。