見出し画像

遠慮しないで生きる🌸✨

相手や周りの思惑が視えたり、感じたり、悟ったりしてしまう繊細で敏感な人、エンパス体質やHSPと呼ばれるような人は、優しい人や、謙虚な人が多かったりします。

相手や周りの思惑などが視えて来たり、感じたり、悟ってしまった時に、相手や周りに対して遠慮してしまう人も多いと思います。

遠慮してなかなか自分の個性や人生を表現して行けない、創造して行けない、開花させて行けない人も多いと思います。でももう、そんなの気にしなくていいんですよ☺️✨

どんどん遠慮しないで自分の個性や人生を表現し、創造し、開花させて行けばいい🕊✨

皆さん守られているから大丈夫です☺️✨

そして、なんだかんだで皆さん強いし、秘めた才能を存分に発揮して行ける方です☺️✨

相手や周りの圧力や、抑圧のエネルギーって、時には私達の生きるエネルギーを奪い、健康を奪い、自由を奪います。

でも今、皆さんが、遠慮せずにどんどん自分の個性や人生を表現し、創造し、開花して生きて行くことで、そういった相手や周りの圧力、抑圧のエネルギーは弱まっていく次元にありますから、どんどん自分を表現して、個性を表現して、自分や個性を開花させて、人生を沢山沢山皆さんなりに自由に開花させて行かれてくださいね😊🕊💛✨

皆さん、守られていますから、遠慮せずにハッピーに楽しく生きてください😊

以上今日のメッセージでした♡✨

もしご興味ありましたら
以下の記事もご覧くださいませ☺️


サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。