見出し画像

【4/23更新】休業に伴うクラウドファウンディング&ご寄付のお願い

緊急事態宣言を受けまして〜5/6まで実店舗を休業することに決めました。それ以降については状況をみて判断していく予定です。

3月から現在にかけて売上が激減しており、店舗維持が難しくなってきています。
それに伴い、クラウドファウンディング(オンライン支援)の募集をはじめさせていただきます。
心ばかりですがご寄付の金額によってリターンを用意させていただきました。またススキノで皆さんと笑って過ごせるように、どうぞご協力お願い申し上げます。

4/23更新 クラウドファンディングがスタートしました!

画像をクリック👇👇👇👇

クラウドファンディング はじめました

銀行振込によるご支援、ありがとうございました!心より御礼申し上げます。リターンについてはクラウドファンディング同様、7月までにお送りさせていただきます。


🤔クラウドファンディングとは?🤔

クラウドファンディングとは、「群衆(クラウド)」と「資金調達(ファンディング)」を組み合わせた造語で、「インターネットを介して不特定多数の人々から少額ずつ資金を調達する」ことを指しています。(https://camp-fire.jp/crowdfunding)

休業を余儀なくされていますが、僕自身もアルバイトをはじめたり、店舗以外でできる新しいことに積極的にチャレンジしていこうと思っています!

またみなさんの笑顔にお会いできますように、決して無理のない範囲でご支援いただければ幸いです。頑張るぞ!!!!!!!!!!!!

いただいたサポートは店舗運営資金として使わせていただきます!