見出し画像

おつまみ配信レシピ①

4/25配信【ススキノ】おうちでカンパイしよ!【肉焼く】

生配信で紹介したカンタンレシピです!

バタバタしながらだけどたのしかった~!またやりますのでチャンネル登録よろしくお願いします♡

なんにでも合う!カンタン塩ダレ

材料

塩…小さじ1/2

鶏ガラスープの素、ごま油、水、酒…各大さじ1

黒コショウ…少々

おろしにんにく…お好みで

作り方

①酒、水を10秒沸騰させる

②その他を混ぜ合わせて完成!

生で食べられる野菜などにかけてお召し上がれ。

好みでひねりごま(手のひらや指先でつぶす)やネギを掛けたり、みじん切りした玉ねぎをプラスしても美味しいですよ。


YANAGIさんのステーキの焼き方

FBを拝見して作ってみました!卵焼き用のフライパンでカンタンに、下処理いらずでつくれちゃいました!

レシピはこちら

食べログはこちら

落ち着いたらお店でもいただいてみたいですね😋

いただいたサポートは店舗運営資金として使わせていただきます!