見出し画像

自分の星座が嫌いだった

自分の星座が好きじゃなかった
自分の星座に並ぶ文章がしっくりこなかった

それも一つ、星の世界に進んでいった理由でした

以前の私の目に映るその星座は
12星座並んでいると…なんだか地味で
「損な役回り」のイメージをすごく感じるもので

なんか違うんだけど
これが自分だって言われても納得できないんだけどって思ってた

だけれどホロスコープに描かれていた別の私の星座…
月星座はまるで、自分のことを説明されているみたいで

なにこれ、おもしろい!
だとしたら私はまだ、自分の(太陽)星座を生きてないだけなのかも

自分の太陽を輝かせたなら
人生はもっと楽しく自分らしくなるのかもしれない

そう…はっきりと思ったシーンは思い出せないけれど
振り返ってみて確かにその理由は一つあったなと思い出せるんです

なんだか地味で…損な役回りで…

これ、何座だと思います?笑

私は乙女座、月星座は獅子座です

その頃から10年以上経って今では、
乙女座で良かった
そう思えます

いや、少しニュアンスが違うのかな

この人生シナリオを生きる主人公にはやっぱり乙女座が良いよね
そう思うようになりました

乙女座を生きてる自分が好きになりました


あなたの星座はなんですか?

それぞれに素敵な星のシナリオを



サポート嬉しいです!ありがとうございます