見出し画像

太陽星座双子座×月星座牡羊座の例えばこんな星のシナリオ

例えばこんな星のシナリオシリーズ 創作編

今日は…双子座×牡羊座の例えばこんな星のシナリオ


「また新しい風巻き起こしちゃいますね、いや嵐かも?笑」

「ちょっと〜嵐って何!」

「それだけすごいってことですよ、ね、伝説の編集長!」

伝説の編集長…
そう彼女はね、私の大学時代の先輩なんだけど

その業界では知らない人はいないってくらい
すごい有名だったみたい

私もたまたま他の人から
「伝説の編集長」がいるなんて話聞いてみたら
私の大学の先輩だったっていう流れ

私はその業界に詳しいわけじゃなけど
記録的な数字を叩き出したり
業界初の試みを打ち出して成功させたり

で、も一つ伝説と呼ばれる理由は… 笑

先輩の回転速い頭の中と
スイッチオンになった時の早口!

もうね、
人からそれ聞いた時、爆笑しちゃった〜
あ、それわかるわかる!って

何かの拍子にパッとスイッチオンになって
閃きアイデアをババーっと喋るんだけど

もう口から出てくる時には
アイデアがある程度流れになってて
だからすぐ周囲も動ける状態でね

ま、すごいんだけど
黙ってればおっとり美人な雰囲気の
先輩の外見とギャップがまたおもしろくって

で、そうそう
今回、星読みセッションを受けに来てくれたんだけど

出産、子育てで現場を離れてた先輩が
今度は1から自分で活動を立ち上げるらしくて
その話を聞いてたんだ〜

これも既にアイデアが私にもワクワクする
イメージで想像できる状態までなってて

新しい嵐を巻き起こしそうな予感♪

先輩ね、
太陽が双子座で月が牡羊座で…
ちょっと付け足すと水星も双子座さんなんだよね

純粋なインスピレーションをキャッチして
それを誰よりも速く情報発信

そのまんますぎる感じで
頭の回転の速さも双子座が効いてるんだよね

月牡羊座さんって
密かに負けず嫌いだったりするのよね
密かにっていうか、周りはわかってるんだけど
本人が一番気づいてなかったり

それもおもしろい
無意識に誰もやってないこととかに
惹かれるみたいね

で、そこに双子座太陽が
もうこれでもかってくらい輝いた

雑誌なんてそのまんま双子座の管轄イメージでね
いろんな情報、流行ってること、もの
そういうアンテナが人一倍
敏感なのも強みだよね

伝説の編集長
新たな伝説への幕開け!って感じ
楽しみだわ〜


このお話は創り話です
***********


こんな人物、逢ってみたい!

この星の組み合わせで編集長
似合うなと思い描いてみました

イメージだけだけど…
編集長のお仕事どんなか知らないけど。

双子座って、
月星座でも太陽星座でも

その人の頭の中にある情報量
日々暮らしている中でキャッチする情報量
ほんと人一倍だなって感じるんですよね

なので、専門書より雑誌のイメージで
深くより広くのエネルギー
四方八方ね

そういう性質活かすなら
しかもそこにスピード感のある
牡羊座も持ってたら

雑誌出版の世界とか似合いそうですよね
実際はどんな方たちが編集長やってるんだろう?

実際にご縁ができたら
ホロスコープ読んでみたいです


このシリーズはこちらにまとめてあります


サポート嬉しいです!ありがとうございます