見出し画像

【青空カフェはじめました】

どうもシノさんです。

毎日の食事作りに少し変化を
つけたくてなんちゃってカフェ
スタイルでピクニックしてみました‼️

だか、残酷なほど
日差しが痛かったぁー…

 

外でのピクニックは限界が来ていたので
次回からはタープ作ろう。

うーん、
王将風とかびっくりドンキー風とか
色々真似てみたらおもろいかも。

日差しは暑いのに木陰や家の中では
さっぱり涼しいって感じのこの季節が
1番好きだったりします❤️

今日はその風を家で感じながら
布団で寝そべって漫画を読んだ
いつの間にかに寝てしまっていて‼️

なんて✨贅沢な昼寝なんだぁーって思う。 

 

それでも飽き足らず
窓を網戸にして寝るまで
風を感じて楽しみました❤️

1年を通して大好きな今を堪能して
自分にエネルギーチャージして
今を生きる。

明日はどんな風が吹くのかな💕

今日はこの辺で

また今度ぉ〜‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?