案外なんとかなる

昨日は月曜日だったけど有休を使ってたので今日は三連休明けだった。
いつもは仕事の予習をして、ミーティングのファシリテーターだったら脳内でシュミレーションとかやって臨むけど、そんな余裕もなく事前予習ゼロで仕事に取り組んだ。

結果的に案外どうにかなった。むしろうまくいった一日だったかもしれない。
予習しておくことは大事だけど、やらなくてもなんとかなるのかな。

もっと気楽に。他のチームメンバーはすごい人ばかりだけど自分は自分。ついていけなくても自分のペースを保つことを最優先に心がけよう。

仕事の後はカフェに来た。夜にカフェに来るなんて久しぶりだ。
読書でもして心を落ち着けよう。

明日も穏やかな日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?