noteタイトル_2019226

23年目の進化目録:2019/2/26

どうもイトシンです。

今日の活動をまとめます。

【活動】

・システムと多様性、実現コストについて考える

・雇用のコストと解決策について考える

・未来に起きる問題
モチベーションについて考える

・仕事

・カメラ受け取り

・仕事

・行動力について話す

・カメラをいじる


【コメント】

ついに、カメラを買いました!!

α6000です。
オートフォーカスと連写に強いカメラ。
動いてるモノをとるのには最適ですね。

今までスマホで写真を撮っていましたが、今後はこのカメラで撮影します。
この進化目録でも撮影した写真を上げる予定です。

こんな感じでパッとお金を使うのは初めてのことです。
それほどにお金の使い道が明確でした。

Webコンテンツを作るためにカメラは必須でした。
今後は個人が企画から配信まで行うコンテンツが増えていくと感じています。
僕自身もこの流れに乗ろうと考えており、カメラは重要なツールでした。
画像の加工や編集など学ぶことは多いですが、1つずつクリアしていきたいと思います。

それでは次回の進化目録でお会いしましょう。
ありがとうございました!

いただいたサポートは、経験投資に使わせていただきます!