悪気が無いんじゃなくて

悪気が無いんじゃなくて、悪魔的に馬鹿なんだよ。

昨日悪気無いとか言い出したわ。
なんで怒るの?変じゃないわ。
月4回もお昼寝した挙げ句、風邪引いたのに、くすりも飲まないし、夜ふかししてるから、だけど。
子供いる家で風邪引いたとか論外。
かなり咳き込んで、病院行けだし。
あの咳してたら肺炎になりかけじゃないんですよ。
子供にうつしたとかやべー奴だよ。


鼻の奥の粘膜が痛いなら、薬濡れよ。
別に薬買って良いんだよ。その為に生活費管理してもらってんのに。鼻粘膜は専門外だし。半年も気になったなら病院行けよ。正直家のことする前に、病院行ってくれよ。時間かかるけど、病院が一番薬が安いんだよ。今日Wi-Fiスポットあるがな、お家で寝てるとタックルする幼児くるよか、休めるじゃないか。
鼻粘膜が痛いのに、なんで鼻毛カッター買ったんだなんだよ。これまで鼻毛の処理どうしてたんだよって、気付いたら抜く?とか論外。
歯磨きせず、顔洗わないで出勤してる時点でキモいのに、ムリ。


就活活動受からないわけだヨ。最低限できてないよ。此処は日本、毎日ヒゲ剃る職場が多いんだぜ。ヒゲ剃らないで、怒られないでOKじゃないよ、誰からも注意しても治らないなヤバい人間とは話さないだけだよ。金髪がヤバいじゃないだよ。金髪でも仕事できれば良いんだよ。あと帽子も穴あいてるのに、会社でも言われたけど納得行かないじゃないよ。全部会社持ちなら、会社万年筆もらった年寄りだらけだよ。高校生バイトみたいなことと言ったが、バイトでもボールペンは全貸しじゃないな。何だよ。書けば書く程、魅力も好きな所が無いな。

あと、熱帯魚セットの掃除で靴がびちゃびちゃで、気分悪い。悪気ないとか関係ないわ。まず玄関乾かせよ。此処湿地だろうが。私が買った子供靴をカビさせる前に乾かせよ。ヘラヘラしても良いから玄関を乾かせよ。花粉症の私が玄関あけるんだわ。玄関カビさせるなよ。

頼んでるのは家事じゃないんだよ。
いつも、家事じゃなく、子供と遊べだよ。
遊び方知らないじゃないんだよ
公園で遊べば良いんだよ。ディズニーにじゃないからつまんないじゃないだよ。ディズニーじゃないからつまんないのは財力の問題なのに、問題をすり替えてんじゃない。

『働けなんて頼んでない!』
そんな発言意味不明。
子供の洋服も保育園代も稼げない奴が、幼稚園の費用はもっと払えないじゃないか。ランドセル買うのもキツい、机もキツい。
良く考えれば、夫の親はその年に保育園に3人育て祖母もケアしディズニーに行ったわ、何コイツ?普通名乗るなら親と同じく、ディズニーと自家用車持ってろよ。

『自動車の手配をしてた。オレの親をコケ下ろした』
マジキショい。
なんで手取り月19万円のタイミングで、親の中古車を手配できるんだよ。初日から維持できんわ。
必要経費分のあて無いじゃないか。良く考えれば、庭に野ざらしでも車庫登録手続き金もないし。

『なんで働いていれば無いのー』
極貧家庭の収入だったから保育園に受かるレベルで、夫の奨学金払って市民税払わなかったから落ちたんですけど?これだけなら裁判したら勝てるけど。夫の謝罪に一切価値無いよ。悪気ないからと言って飲酒運転して免停される奴と変わんないわ。これだけはDVだ絶対許さん。

夫の思い出のアルバムに遊園地も動物園もおゆうぎ会も有るよ。行事に一度も行かないのに、親喜ばせたいので連れて行ってとか厚かましいお願いするんじゃないわ。
『行事には行かねぇー。有休は身体を休めるもの』
 なら一生知らんわ。
別に有休取って、夫と夫の親でサシで温泉でも一緒こいよ。
『夫と夫両親では持たないので、それは出来ない』
知らんがな。自分が嫌いな人を私に紹介する悪魔的センスがキモい。

人の親をコケにしてと言うがね。
『初回挨拶はるろうに剣士観て遅刻』 
『呼んで無いのに毎月乳児がいるに訪問するも、病院には連れて行けない』
『顔合わせバックレ』 
『教えてないのに義理の父が来る』
『義理の両親が離婚しそうで年金の分割でもめる最中のお金を貸したい』
『結納はできないのに、本家の嫁』
『妻の家へ連れて行く自動車も無いのに』
『自宅も無いのに本家』
『本家名乗るのに、妻の実家から寄付頼む』
『子供の産まれたとき、妻の親に全部まかせ』
『自分は来ないのに、娘の結婚挨拶に2時間突き合わせるクソ』
『嫁の入院費払えない』
ナチュラルにクズだね。
その状態で信頼マイナスだよ。
●ロミスより金が借りるのより、火種強いし、私をストレスで殺す気か。



堕胎が社会的に悪なのに。
好きな女に堕胎することを無意識で望むとか、サイコパス超えてんだよ。ほんまにウシジマくんにいるやつだよ。


今の職場キツいよ。
知らんのよー、なら自家用車買えるまで子供作んなよだよ。年収五十万円給料落ちた時点で転職しろよ。


幾らなんでも、子供作る前の仕事選びまで、私のせいにするのは、ムリ有るだろう。
留年、低賃金の会社に転職、低賃金の業種に転職を5回繰り返して、給料低くて当たり前なんだよ。
弱音吐いても良いから、子供前にパンツに手をいれるなよ。なんで、児童相談所と警察挟んで、まだするんだよ。目茶苦茶なんだよ。

夫から兄弟はめちゃくちゃじゃないよ。
地元に職ないから上京するとかと、医療系だからOkとじゃないか。 

尋常じゃなく、頭がどうかしてるだろう。

『30分くらいで行けて、いまの職場が給料が良い!もっといい会社あれば紹介して欲しい。残業なしで』
此処に仕事がないから1時間以上かけて移動してる奴いるのに寝言吐くな。紹介してと留年した人間がホワイト企業に誠実性で受かるか。鼻毛出てる奴は受からないし、靴も磨かないで、資格もないし、他業種に転職できるかよ。残業無い正社員なんてないわ。
『困ったときに助けたい』
乳児の時も助けてないし。謝罪とかいらねえ。
困ったのは給料が2年続けて下がってることだけど、問題解決してないよね。上がらなくても、給料の維持で良いんだよ。下んないでくれ。

『12時間働いて、何が死んでもいいかのかだよね~』
こちとら死にかけたのに、保育園の申込み行かされて、ブチ切れだわ。医者の言う事もシカトこく配偶者って殺さない様するのが最低限なのに、役に立たないとか無理。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?