恐い!恐い!

子供がいわゆる障がい者クラスになります。
親として、ショックは受けますよ。
可愛いけど、それはそれ。


夫は先日ランドセルを買ってんたですよ。
保育園から障がい指摘されてるっと言ったのにね。

『使われなくても、いつか小学生になったときね。』
この国には、飛び級もなくて、留年も無いんだよ。
そして湿気が酷いからカビるよ。

どうしても小学生を受け入れたくないなら、教育委員会に抗議したら良いし。
この子の障害が、コミュニケーション能力なら沢山話し掛ければいいし、出かければ良いのにね。

普通の人にするには、保育園のパパさんの半分の話で無いのにほんとに下らない。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?