見出し画像

愛する弟が亡くなりました。

【悲しすぎるご報告】

去る6月9日
僕の弟、中島悟(さとりん)が天国に旅立ちました。

突然の事で心の整理がつかず
まだ悲しみや後悔、苦しみに支配されています。

僕達兄弟は子どもの頃から多くの苦労を共にし、お互いの存在を支えに大人になりました。

大人になってからも
仕事やYouTubeの活動に2人で取り組み
男兄弟にしては、多くの濃い時間を2人で過ごしたと思っています。

その中で行き違いや意見の衝突もありましたが、いつもどんな時も2人は心の奥では繋がっていたしお互いに愛して尊敬し合っていました。

それは確信できます。

そんな大切な弟が亡くなった悲しみや苦しみで今は不安定になっているのか

大泣きする時間と日常生活を送れるくらい正常な時間とか1日の中に何度も波のように交互にやってきます。

今は無理せず受止めるように過ごしていきます。

もっと素直に
『凄いね!ごめんな。ありがとう!好きだよ』
そんな言葉を沢山彼に伝えれば良かった。

何故そんな簡単な事を出来なかったのか。
それが出来ていれば何かが変わっていたのか。

皆さんも大切な人に
そんな言葉を伝えて下さい。
疎遠になっている、でも大切な人がいたら自分から素直になり連絡を是非とってほしいです。

さとりんと僕からのお願いです。

さとりんが亡くなった翌日の夜に
不思議な事が起こりました。

言葉では上手く表現出来ませんが
さとりんの魂の一部が僕の中に降りてきた感覚が強くありました。

僕の中には、さとりんが宿っています。

これからも僕達兄弟はいつでも一緒です。

さとりんに会いたくなったら、話したくなったら遠慮なく僕に連絡下さい。

さとりんは寂しがり屋でかまってちゃんで目立ちたがり屋さんだったね。

そんなさとりんが1番辛いのは
みんなに自分の存在が忘れられる事。

僕が兄として彼に今後もやってあげられる事の1つとして、才能溢れる可愛いさとりんの事をみんなが忘れない様な活動や配信をする事です。

その過程では、みんなを巻き込む事もあるかもしれませんが、そこはよろしくね(笑)

僕に託された使命は更に増えましたが
僕も悟の為ならば、そして悟が一緒ならばより力が増す思いです。

イベントに来て頂いてた常連さんや仲間から
「いつも楽しい時間をありがとう。楽しくて最高の思い出です」と言ってもらえました。

それは、さとりんが確かに生きた証であり
彼の残した功績です。

これからは、さとりんが残してくれたものを大切に引き継ぎ発展させていきます。

これからも僕達兄弟の事をどうぞ宜しくお願いします。

We love さとりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?