見出し画像

福島りょうぜん漬さんの漬物ランチ(ラヂウム玉子付き)

私のなかで、福島県の漬物といえば「福島りょうぜん漬」になってます。そのりょうぜん漬さんで火曜日から金曜日までの昼間に漬物食べ放題のランチが食べることができます。

先日、食べに行ってきました。最近、ラヂウム玉子の提供が開始されました。漬物とラヂウム玉子。初めての体験。

多数の選んだ漬物の数点をご飯の上にのせて、ご飯の真ん中にラヂウム玉子を。こんな感じになりました。

画像1

福島りょうぜん漬さんの漬物とラヂウム玉子、とても合いました。美味しかったですね。自宅でも試してみよう。食べ方提案、面白いですね。

斎藤慎也
Twitter
Instagram
YouTube


最後までお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、地元福島のために使わせていただきます。