見出し画像

人生には無駄というものはないもの。しかし、後にならないと、その意味がわからないということがたくさんあるのです。つらいことでも苦しいことでも、「体験」したことは、間違いなくその人の強みになります。by 日野原重明

おはようございます!
ドスコイ中原です。

人生には無駄というものはないもの。しかし、後にならないと、その意味がわからないということがたくさんあるのです。つらいことでも苦しいことでも、「体験」したことは、間違いなくその人の強みになります。
by 日野原重明

人生には、様々な試練や転機があります。そして、様々な経験をして歳を重ねてゆきます。しかし、様々な試練や転機、経験をしたことの意味や価値は、そのときその瞬間は理解できていないことがあるのだと思いました。それが、あるときにふと理解できる瞬間があるのだと。

どんな場合でも、捉え方ひとつで人生に役立てることができるのではないかと…😅

貴重なメッセージを頂きました
今週も名言にお付き合いいただきありがとうございました!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?