見出し画像

ボクは女性が強い方が落ちつくんですよ。by 宮崎駿

おはようございます!
ドスコイ中原です。

ボクは女性が強い方が落ちつくんですよ。
by 宮崎駿

「私も女性が強い方が落ち着く」のだと思っています。ただ、男性が下、女性が上という単純な話しではなく、ときに相手をうまく受け止めて、ときに相手に感謝して行動するといったような、お互いバランスがとれるかどうかの問題で、それは人それぞれという事になるのだと思ったり。強い女性というのは、常にポジティブにとらえ、明るく振る舞うことが身についている方が多い印象です。そういえば、宮崎駿監督が作り出す主人公の女性も同じようなタイプだったりして(笑)

双方のどちらもの意見が尊重され、お互いが得意なことを担うのが理想ですよね…😅

貴重なメッセージを頂きました!
本日も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?