見出し画像

何でもない日常や、とるに足らないように思える人生も面白がってみる。by 樹木希林

おはようございます!
ドスコイ中原です。

何でもない日常や、とるに足らないように思える人生も面白がってみる。
by 樹木希林

「当たり前過ぎて気付かず、失って初めて当たり前じゃなかったんだと気づくこと」って意外に多いのではないかと思います。私の場合、最初に考えるのが“健康”についてです。心も身体も健康であるからこそ、日常の何でも無い事が出来る事が出来るんだと思います。もちろん当たり前の定義にもよりますが、何でもない日常やとるに足らないように思えることが実は「幸せ」なんだと。

何でも~ないような事が~♪ 幸せ~だったと~気ず~く~♪ ロードの歌詞ですね…😅

貴重なメッセージを頂きました!
今週もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?