見出し画像

バイクギア パンツ オススメ2選

春なので、バイク姿を目にする機会が増えた。
自分のバイク心も疼いている。

そんな気持ちを沈めるべく、
オススメのバイクギア、パンツ編です。

おすすめのバイクギア パンツ2選

1.洗えるデニムジーンズ クシタニ エクスプローラージーンズ

EXPLORERシリーズを代表するエクスプローラージーンズは天然皮革が本来持っている防風性、耐風性、透湿性を保ったままフッ素を浸透・結合させることで優れた撥水性をも持ち合わせています。この技術はツーリングでの快適性を確保するために生み出された技術です。この革新的な技術をサーキットでもという思いが、新たな技術との融合によるプロトコアレザーへ活かされています。形は違えど、走ることに違いはないのです。

凄い値段だけど、
10年以上、愛用している。

画像1

https://www.autoby.jp/_ct/17337355

こちらで買えます。



2.K-1935 エクスパンドコーデュラ®ワークパンツ

バイクを降りても自然なスタイルでありつつ、ライディングにもフィットするデザインのカラーワークパンツ。

・シンプルなデザイン
・ツーリングやアーバンユースに適したモデル
・高強度のコーデュラ®ナイロン混紡でありながら高いストレッチ性を実現
・高い安全性と履き心地

2021年から愛用中。

画像2

https://mc-web.jp/goods/new-item/9146/

こちらで買えます。
一時的に在庫なし、状態になってます、、
ブラウン、ブラックモカ、ブルーモカ、ワインレッドなんかの色があります。
(ワインレッドは履かないけど、赤いパンツがトレードマークだった、大学友達と遊びたくなった(笑))







いずれもクシタニという、偏りのあるおすすめですが、
だって良いんだもん、好きなんだもん、満足なんだもん、という3もんずくし。

クシタニの公式サイトはこちら。

最後まで、読んで頂き感謝です(ぺこり)

旅のお誘い


旅、しましょ。

バイクシェアやってます、旅の相棒に良かったら、ウチの相棒連れて行ってあげてください。


マガジン紹介

旅note

楽しかった旅の場所、行きたい場所
そんな旅に想いを馳せるマガジンです。

#バイク #ツーリング #ギア紹介
#旅 #旅note #shinmr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?