見出し画像

水景 ハタタテハゼ

#いろいろな魚をUPするよ #水景 #海水水槽 #水槽 #ハタタテハゼ #癒し #shinmr

いろいろな魚をもっと知りたいという動機で、
海水水槽を維持してます。

下記な方はぜひ、続きをどうぞ。
水槽をぼーと眺める時間を味わいたい
ハタタテハゼに興味が湧いた
家に水槽を置くとどんな感じかシミュレーションしたい方

海水水槽のハタタテハゼを撮影。

帆のような背ビレがかっこいいハタタテハゼ。

ハタタテハゼをはじめて見たのは、高知県の柏島でした。
スキューバーダイビングの世界にはじめて入る、OW講習。
どこまでも底が見える海の透明さにびっくりしました。

もう無いけど、funny diveは自分の中に、確かにある。

水槽をぼーっと眺める癒しの時間、その断片を届けたいです。
お化粧したような目元に注目です。

生体情報

更新履歴

20201003 初版投稿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?