見出し画像

『後悔』という幻想

後悔の意味
「自分のしてしまったことを
あとになって失敗であった
 
とくやむこと」
 
これもたしかに後悔だと
思いますが
 
本当の後悔は
 
「やらなかった事をあとに
なってやればよかったと
悔やむ事」
 
だと僕は思っています。
 
行ったことは全て体験・経験
そこから何かが産まれる
 
しかし
やらなければ何も産まれない
何も残らない。
 
やっぱりやればよかった
という後悔しか残らない
 
そして
課題をクリアするために
もう一度転生する
 
僕は前世で二度と後悔しない
と誓い生まれた
 
それを思い出してから
凄い人生が始まりました。
 
これから更に何が
在るのだろうか?
 
『やる』と決めた今世は
楽しみであり
 
今が楽しい
 
やることをやって
後悔にない今世を送ります
 
後悔とは、やってしまった
ことを悔やむのではなく
 
やらなかったことを悔やむ
のが真実だと思います
 
後悔のない今世を生きましょう
 
 
「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?