見出し画像

『結果』という幻想

神との対話の中で
 
神は
『結果は求めない
プロセスこそが大切だ』
 
としている
 
何となく理解はしていたが
真意は、、、?
 
という感じでした。
 
その真意を今日体験しました
 
今日、二人の方にちょっと
厳しめの発言をした
 
それは熟考した上での発言
 
2人の将来を思って
そして愛を込めて
 
その時
2人がどう思ったか?
 
という結果は必要ないと
気がつきました。
 
どう取るか?はそれぞれだし
 
そこは僕がコントロール
できない部分です。
 
 
後悔なく愛を込めた発言だった
という自分の真實だけが
在るのです。
 
真實を語るに結果は必要ない
ということを理解しました。
 
そこにいたるプロセスこそが
大切であると。
 
結果という幻想を見抜き
プロセスを大事にしましょう。
 


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?