見出し画像

2投稿目「自己紹介①」にします

初投稿から6日経ちました。真明ウィヌです。

今回のテーマは「自己紹介」ということで・・・・
正直、悩みました。

何故なら皆に紹介したいことが沢山あるからです!
紹介して、沢山の人に共感してもらいたいからです!!
ーー長いと流し読みしちゃうでしょ?ー・・・・

そこで私は考えました!

私「はっ!!!分けて投稿すれば良いんだ!!!」と。

・・・と、いうことで早速!本題入っちゃいましょう!!

1名前・由来
「真明UxiNu」Shinmei_UxiNu
>>真・明という組み合わせの意味も、一つ一つの漢字の意味、そしてー・・・

  UxiNu(ウィヌ)という言葉の持つ意味、
  真明とUxiNuーこの二つを合わせた意味

  そのまま ”今の私を現している”ので、名前にしました。

2性別
「不明(ご想像にお任せします)」
>>男、女。という情報に惑わされないで欲しいが為です。

男・女とか関係なく”私”を見て、知って、認識して欲しいー・・・。

という意味があります。

なので、「男だ!」「女だ!」「〇〇だ!」といった言葉には”雑に返答します”(ニッコリ)

3出身
「日本」
>>関東地方で活動してます。


ーー基本情報はここまでにして、次の投稿で熱く語っていきたいと思います!ーー


最後に、私が入っている「ワガママPROJECT」について簡単に話したいと思います。
長いので略してー・・・・

 #ワガプロ は、私にとって安心できる”場所”であり”連絡先”です。
私は声を出しません。加えて、極度の人見知りをします。
その事情を知ったワガプロのメンバーが良い理解をしてくれて今に至ります
Twitterでのツイートに対しての返事についても、”私のタイミング次第”となってしまいます。
直ぐ返答できるタイミングもあれば・・・・、
1日〜5日経って返答するかもしれない・・・・、
あるいは半月後・・・・1年後・・・・5年後・・・・となってしまうかもしれない。

コメントは凄く嬉しいです。それは真実です。

賛成の言葉も、否定の言葉も、疑惑の言葉も、全て嬉しいです。

ですが。

タイミングが悪いと気づかないまま時が流れる。というのも実際あったのです。

故に、私個人に対しての依頼・質疑等のメッセージに関して
(早めに、絶対返事欲しい)という方含めて、
#ワガプロ
に、連絡してくださいませ。

結局、長くなってしまいました(焦り)


それでは本日は、この辺で締めさせて頂きたいと思います。


ご拝読、誠に有難うございました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?