見出し画像

初投稿は「ご挨拶」にします

初めまして。
私、真明ウィヌと申します。
今年の元旦から活動開始したばかりの赤子でございますが・・・・
何卒優しく見守って頂けたら幸いでございます。

今回は”初”なので、私の活動内容を少々伝えられたらなと思います。
流し目で構いませんので、しばらく御付き合いくださいませ。

2021/03/28、現時点での活動は主に「Instagram」となってます。
「Instagram」ではフォトデジタルアートというのを投稿させて頂いております。
■Instagram■ ※2枚載せました

画像1

画像2

他にもあるので是非ご覧くださいまし。

※あくまで私、個人の、捉え方・美的なので、それらを含めた上で感想等を頂けたら嬉しいです。

あわせて、よろしくお願いします。


さて、今後の活動内容ですが....

随時Twitterにて報告していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

それでは本日はこの辺で締めたいと思います。


ご拝読有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?