見出し画像

背負うものは

チェロ。
重い。
とても。

先生が貸してくれました。
いつまでお借りしてていいんですか?って聞いたら、ずっと持ってていいですよ、って。
レンタル料は無料ですが、壊れちゃったり売っちゃったりしたらその分お代頂きますよ、って。
何か事故が起こって壊れちゃうことはもしかしたらあるかもしれないけど、売りません!笑

おうちで弾くと苦情が来そうだから(楽器禁止だし)
練習するなら駅前のカラオケ行くしかないかなぁ。
近所に公園もないし、なんせ下手すぎて公園で弾いたとしてもかなり迷惑。

そんな下手くそでも、先生は、初めてでここまで弾けるのはすごい、とか、シバタさんなら半年~1年くらいでこの教本終わると思う、とか、言ってくれます。
なので、鵜呑みにして、調子に乗ることにしています。
いい先生に巡り会えてよかったな。

明日はきっと、腹筋も背筋も筋肉痛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?