見出し画像

【番外編】結婚記念日

こんにちは!
現役鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の夢花です♪


10月19日が結婚記念日でしたので、今回は少し脱線して番外編になります!

2020年に入籍のため、丸2年となりました(^^)

たまたま旦那くんがお休みの日だったのでお出かけしたかったのですが、37週なので特に遠出や外食はせずのんびり家で過ごすことにしました。

ビビリなので出先でなにかあったら…と思ってしまうタイプです。笑
旦那くんが休みの日だっただけでも感謝🥲


お出かけができない分、夕飯をいつもより豪勢にしよう!と旦那くんが張り切って作ってくれました✨

全て旦那くん作


……って豪華すぎ!!!!✨

旦那くんは、元和食の料理人なのです(・∀・)ワォ
(今は同職です)


献立

松茸ご飯
松茸のお吸い物
だし巻き卵
鰤の照り焼き
サラダ (こちらはスーパーで購入)



↓だし巻き卵作り途中↓

IHだと上手くできないからと、コンロを出しておりました。
形がとっても美しい…🥺

↓鰤の照り焼き↓

本当は動画を撮っていたのですが、noteは動画は載せられないのですね…(´;Д;`)


そしてそして、皆様お気付きでしょうか?

結婚記念日なのでお吸い物の中には人参と大根で造られた水引もあります✨


私はと言いますと、お邪魔になるので洗い物をしながら手際の良い様を見ておりました。笑


松茸は母親の知り合いから頂き、炊き込みご飯にしましたが、炊飯器から良い匂いが漏れ出ておりました😍


そんなこんなで、結婚記念日は旦那くん作の美味しい美味しい夕飯を食べて終了!

3年目は家族も増えますので、色々と楽しみです💖


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
スキやフォローしてもらえると大変嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?