見出し画像

花粉症克服?したかも


1年以上前から、入浴・シャワー浴の後に水浴びを始めてから、自律神経が整い、我が鍼灸治療で【よもぎ蒸し】も功を奏してか、長年患っていた花粉症とさよならできたようです😊
ふと、思い立ち武蔵御嶽神社へお参りに登ってきました。
ロープーウェイの景色は、杉の木に花粉がたわわにあるある!!
結果、花粉症症状は出ませんでした😄✊
それにしても、ロープーウェイを降りた後が、なかなか大変な道のりなんです💦急勾配の道路と階段の参道を登る登る‼️残念ながらお天気が崩れる寸前でしたが、晴れた時の景色は見事です😄
降りる途中に、可愛い男の子2人と遭遇❣️「イエーイ🙌」と言ってくれたので、「イエーイ🙌」と返しました😄

自分の身体に何が合っているのか?調べて、試して、知ることは、とても大事ですね😊
自然治癒力を引き出すために❣️

#花粉症
#武蔵御嶽神社
#自然治癒力
#よもぎ蒸し
#調べる
#試す
#知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?