#395 ● 最近のおきゃん //【2020年も終わりの月です】【コロナワクチンの話】【mRNAワクチンについて】【副作用と未来のシナリオ】【創薬のやりがい】 ● にゃん況報告 //【外出中猫たちは何をしてるのかな】【定点カメラを設置してみた】【シアトル時代の鳴き声】【予想しなかった悲しい声?】 ●疑問はすっきりわかったコロね? //【コロコロうんち(黒豆)を落とす猫】【猫は飼い主に似ていくのか】

● 最近のおきゃん //【2020年も終わりの月です】【コロナワクチンの話】【mRNAワクチンについて】【副作用と未来のシナリオ】【創薬のやりがい】
● にゃん況報告 //【外出中猫たちは何をしてるのかな】【定点カメラを設置してみた】【シアトル時代の鳴き声】【予想しなかった悲しい声?】
●疑問はすっきりわかったコロね? //【コロコロうんち(黒豆)を落とす猫】【猫は飼い主に似ていくのか】
12/01/2020

ここから先は

8,557字

¥ 324

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?